SERVICES-IMMO

SERVICES-IMMOです。

秋の季節に合うスカートは複数あったりします

季節によってスカートを履いたり履かなかったりすることが多くあるかと思いますが、秋という季節は暑さが多少まだ残っていたり、少しずつ涼しくなっていく時期でもあるためスカートを履いたりする機会がまだ多かったりします。 秋の季節に合うスカートについ…

服をなるべく買わないという選択は可能ですか?クローゼットにもう入りません

保有している服の数が100着を越えているようならば、クローゼットに入り切らないとしても不思議ではありません。 3年以内に袖を通していない服があるならば、一度断捨離を行う程度が望ましいです。 そこで、服を買わないで過ごしつつもファッションを楽しみ…

いろいろあるスカート丈には、どんな種類があるのですか?

スカート丈アレコレ 一口にスカート丈といっても、本当にさまざま。 ミニ丈やひざ丈のようなおなじみのタイプはもちろん、マキシ丈やミディ丈、ミモレ丈など、比較的新しい呼び方のものもあります。 ここ数年は、ミニ丈と、逆に長いマキシ丈が主流でしたが、…

服を断舎離するとすっきりしますか?メリットはありますか?

服を断舎離するとすっきりしますか?メリットはありますか? 服を断舎離すると非常にすっきりしますし、それ以外にも様々なメリットもあります。 服を断舎離するメリット 服を断舎離すると、以下のようなメリットを実感することができます。 気持ちがすっき…

山登りが趣味です。山登り用ウェアをかわいらしくコーディネートするコツを教えてください。

山ガールのファッションで機能性を優先するのは正しい選択です。 アウトドアウェアは安全にかかわる大切な装備なのできちんと機能を吟味して選ぶべきですが、山ガールとしては機能性と同時におしゃれでかわいいコーディネートも両立したいのが本音です。 山…

秋のトレンドを取り入れて、なりたい自分に変身。秋コーデ、定番のトレンドを教えて?

紅葉が綺麗に色づく季節。 あなたもトレンドを取り入れて、綺麗に色づいてみてはいかがですか! 秋コーデには外せないブラウン。 もちろん、毎年トレンドになる定番カラー。 優しい温もりを感じる季節感あふれるブラウンカラーは、お洒落度をアップしてくれ…