SERVICES-IMMO

SERVICES-IMMOです。

秋のトレンドを取り入れて、なりたい自分に変身。秋コーデ、定番のトレンドを教えて?

秋のトレンドを取り入れて、なりたい自分に変身。秋コーデ、定番のトレンドを教えて?

紅葉が綺麗に色づく季節。

あなたもトレンドを取り入れて、綺麗に色づいてみてはいかがですか!

秋コーデには外せないブラウン。

もちろん、毎年トレンドになる定番カラー。

優しい温もりを感じる季節感あふれるブラウンカラーは、お洒落度をアップしてくれます。

ベージュ同様に、肌との相性抜群。

肌にしっとりと馴染み、どんなスタイルにもマッチする万能カラーです。

ブラウンは秋コーデの定番カラー。

辺りを見回すと、同じようなスタイルのファッションをしている女性が多いことに気づくハズ!

それは当たり前ですよね!

毎年、ブラウンカラーは素敵な秋コーデのトレンドの定番なんですから!

そこで、差をつけたな〜という人必見。

バックデザインや、肌の露出はおさえつつ、適度な透け感でオシャレを楽しめるシアー素材、デニムなど一味違ったアイテムで取り入れると、垢抜け感がでて、お洒落度アップします。

チェック柄のアイテムも秋コーデのトレンドです。

チェック柄のスカートやパンツ、ワンピースもオススメ!

チェック柄の持つ、きちっとした真面目感が、コーデを落ち着きのあるカワイイ雰囲気を演出してくれます。

女性らしさや上品さ、華やかさを引き出してくれる秋コーデの定番といえば花柄。

上品でエレガントな印象を与えてくれる「大きな花柄」、遊び心がある大人カジュアルなイメージを感じさせてくれる「小花柄」も秋コーデの最新トレンドになっています。

チェック柄、花柄のアイテムにダークカラーのロングブーツと合わせると、柔らかさとシャープさが絶妙なミックスコーデに!

柄の大きさやアイテムの合わせ方ひとつで、印象がガラッと変わります。

食欲の秋。

スポーツの秋。

読書の秋。

ファッションの秋。

秋は何をしても楽しい季節です。

今年の秋は、秋コーデのトレンドを取り入れて、なりたい自分に変身してみてはいかがでしょうか!

アドバタイズメント=服 レンタル